タイ航空の格安部門「タイ・スマイル」 機体デザイン公開
転載・引用 from newsclip.be

タイ国際航空は新たに立ち上げる格安航空部門「タイ・スマイル・エア」の機体デザイン、ロゴを公開した。

 「タイ・スマイル・エア」は来年7月に運航を開始する予定で、初年度はバンコクのスワンナプーム空港を起点に東北部ウボンラチャタニ、ウドンタニ、コンケン、北部チェンライ、南部スラタニといったタイ国内線を運航する。使用機材はエアバスA320型機(座席数174)4機。2013年には東南アジア諸国連合(ASEAN)、中国、インドへの国際線の運航を開始する計画だ。

 従業員は派遣が中心で、10月に操縦士40人、11月に女性客室乗務員100人を採用する。客室乗務員は24歳以下、身長165センチ以上、高卒以上、TOEIC(国際コミュニケーション英語能力テスト)600点以上などが条件。

画像はこちら


----

リッキーです。

写真を見ると、タイ国際航空の機体に新ロゴを足しただけのようです。発表の仕方を含め、タイ国際航空が運営していることをハッキリさせることが目的なのかもしれません。

タイでは、格安航空会社「エアーアジア」の人気が絶大ですが、どこまで新会社が価格面で対抗できるのか注目です。

----
今日の情報が役に立った方は、
ここをクリック人気ブログランキングへお願いします。
----
海外での避難生活を考えるあなたのために緊急移住計画を無償支援します。
安全安心な海外ステイ-心と体を守る一時避難のすすめ
をぜひご覧ください。
----
最後まで読んでいただいてありがとうございました。
コメント、ご質問をお待ちしております。
今日があなたにとってよい日でありますように。
リッキー北川をフォローする