こんにちはパーお元気様です。今日も訪問ありがとうございますドキドキパワフルリッキーさんです。
今日は少し暖かくなりそうですね。僕の風邪も回復してきた。
昨日は、車の安全祈願で成田山大阪別院を参拝。この時期は空いており30分で完了。本堂にも健康祈願。今年は半吉で、7月~10月の間を気をつけ信心に励むようにって掲示されていた。
今朝は鳥居祐一さんDVDを鑑賞。お金と時間、潜在意識、メンター、講演会について言及。宝くじが当たった人の半数は破産している。プロフィールに逆境の時期がある人は身近に感じる。お金との付き合い方がわからないと金持ちには成れない。なるほど!
また、島津良智さんメルマガでは、ソーシャルネットワーク映画、フェイスブック創始者ザッカーバーグの半生が描かれていると紹介あり、、、。
潜在意識で、こんなもんって思うと壁が出来るから、同じポジションに甘んじることなくつねに学ぶことが大事と痛感しよかったラブラブ
今日もよかったラブラブに感謝し、元気に顔晴ろう。皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね!
よろしくチョキ