皆様おはようございます!


今回は新タイトル「ジオン栄光日記」


輝かしいジオンの礎(踏み台)に進んでなってくれた

House of pein との戦争のお話だぜ!



今回の経緯だが、

このHouse of Peinってとこに武羅陀って同盟ギルドを潰されてな、

勿論良くしてもらってた義の国ジオン公国はだまっちゃいられない


早速House of peinの装備箱を開けたら


光輝の銃+5が出たよー!


後なんか光輝の+5出てたけど光輝だからしょぼくて忘れちゃったw


いやーしかし装備が青カビのように青かったなー

この青カビ軍団は青光程度で勝てると思ってたのか

向こうの精鋭部隊が飛んできて乱戦状態になってたけど

こっちの傭兵一人も殺せずw


LEIさんが和平交渉を申し込んだとき

「仕様ですから戦争審判なんでもこーい」とのイケメン発言

仕様なんでいっぱい箱開けようとしたら

そんなイケメン台詞を吐いてるくせに国民全員薬服用とかwww

負け前提で吠えてるだけなんてがっかりじゃーん

でもすぐ泣きついてこない辺り国王は評価してたな


それにしてもこいつ等全然喋らないんだよ

もしかしたら喋らないんじゃなくーて喋れないのか!?


こ、こいつら・・まさか・・・!チョンか!?



でもこのチョン達可哀想


これからファランクエも

サンタクエも

デトロイド掲示板クエも

ブカレストでNPCの居場所聞くのも

ただ狩りやクエするのだって薬がなきゃ装備採られるんでしょ?

装備に飢えてるジオン国民は箱を開けるのをやめないのに・・・

いつまでその士気が持つんだろうなw



そんなこんなジオン公国のクリスマスはサンタクエ+House of Peinの箱イベント中ですо(ж>▽<)y ☆



まぁうちはチョン国家Houseしか襲わないからね、追撃はしないと思うので審判されたくない人は名前覚えられる前に逃げてくださいね(o^-')b



さて相手がチョン臭がするという事でここで一つ問題が・・・


チョン語で泣きつかれたらたまらん


この絶望的な危機を助けてくれた人物がジオンに駆けつけてくれたぜ!


ギルド「傾奇者」と英語ペラペラの xolture さんだ!


House国民の皆さん、泣きつくときはせめて英語でお願いしますね!



さぁ・・・ジオンの精鋭達よ・・・・!



これから毎日チョン箱開けようぜ(House叩こうぜ)!!!!!!!