8月お疲れ様でした(^ω^)今月も乙ー | ☆ついに高卒で投資家になった男のカブログ(´▽`)☆

8月お疲れ様でした(^ω^)今月も乙ー

人生の転換期となった8月\(^o^)/


~~週間取引結果~~
8/25
《4064》カーバイド工業 +105000
《9478》SEH&I -21580
《6632》JVCKWHD -17800


8/26
《6835》アライドテレシスHD +24000
《8848》レオパレス21 +20000


8/27
《8848》レオパレス21 +50000


週間取引結果 +159.620


~~8月取引結果~~
1週 -170.100
2週 -904.580
3週 -91.374
4週 +159.620


手数料 81000

8月取引結果 -1.087.434




んまーとりあえず今までにない大爆損食らってもやしの芯が折れそうになった今月です

とりあえず立ち直ろうとしているので頑張ってみます(´▽`;)

利は伸ばして損は減らす。大事なことですねw


さて私はホールドのレオパレスに賭けてみたいと思います。うむ(`・ω・´)ゞ


あ、高円寺でははっちゃけてみました。阿呆になってきました。お陰で投資というものを忘れることができました(ぉぃ

人気ブログランキング

↑優しい応援お願いします!ヽ(´▽`)/