《4284》ソルクシーズ 株主優待 | ☆ついに高卒で投資家になった男のカブログ(´▽`)☆

《4284》ソルクシーズ 株主優待

《4284》ソルクシーズから株主優待が届きました(´_ゝ`)



ソルクシーズは良優待企業としての知名度が高いだけで実際の会社としてがまるで不明瞭に感じるのはオレだけか?ww


コンピューターの周辺機器・ソフトウェア開発や販売・管理などを行う会社ですパソコンまーくん


権利日は6月・12月末となっています



☆ついに高卒で投資家になった男のカブログ(´▽`)☆-090915_1052~01.jpg

《千葉県産こしひかり 「幽学の里米」3kg》



あれ?






☆ついに高卒で投資家になった男のカブログ(´▽`)☆-ソルk優待

新潟県から千葉県に代えてるwwww質落としたか?(笑



開示を見てみたら「国内産」となっていたのですけどね
までも株価的には非常に贅沢なのでいいとしますかw



優待は上記の通り。株価が安いので名義を変えて複数人(一家族)で持つといいですねGOOD

4人家族で4名義で100株ずつ持つとしたら16万円で12kgも貰えるしΣ(・∀・ノ)ノ スゲェ!!



お米優待は大事にしたいものです(^ω^)

---------------------------------

《4284》ソルクシーズ  (中間決算

株価 404円(09/9/15)

配当 0円

単位 100株


今期はのれん減損の特損発生で純益大幅赤字転落↓↓

ただ、のれん償却の特損の上に優待継続ということで、来期は期待できそうです。配当も10円(中・5 末・5)復活予想ですしね(*^∀^*)


人気ブログランキング

↑優しい応援お願いします!ヽ(´▽`)/