あれ?利確の幸せはどこに・・・・_| ̄|○今日も乙ー | ☆ついに高卒で投資家になった男のカブログ(´▽`)☆

あれ?利確の幸せはどこに・・・・_| ̄|○今日も乙ー

20秒後の悲劇
☆ついに高卒で投資家になった男のカブログ(´▽`)☆-カカクコム


アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああ




ここまで悔しい取引初めてすぎる。部屋の中で少し暴れたヽ(`Д´)ノウワァァン!!


1日前とか2日前とかなら何度かあったけど

売った20秒後に材料出してぶっ飛ぶとか本気でもうnothingnothingnothingnothingaaaaaaaaa



「お、材料出して飛んだな(´_ゝ`)y-~~37マン超えたかよし売り。お、36マソまで墜ちてきたかもいっちょ買い買い(´_ゝ`)y-~~」



そんな妄想を描いてみました。空しい・・・・・・




~~取引結果~~(☆は平均価格)

《2127》日本M&Aセンター

3 310000(5/13)

2 313000    ⇒315000 +19000


《4842》USEN

2500 129⇒126 -7500


《2371》カカクコム

3 350000⇒359000☆ +28000

2 366000⇒持ち越し


《4819》デジタルガレージ

5 84800⇒持ち越し



市場は全面安。辛うじて新興が強く見えるところかな・・・・・。

GSのインデックス組み入れでNECエレクが大分下げてたのはびびった

電池ももう少し調整はいりますか充電切れ<電池切れです



取引はM&Aを前場のうちに買い増し&利確。後場噴いたけど(・A・)チッ

USENは予想外の下げ。下げても3円ぐらいと踏んでたんだけどなあせる



んで問題のカカクコム・・・・・決算もあるし一旦調整かと思って売ったらああああああああああああ記憶を反芻しただけで悶えるんですけどバカヤロー


とりま一回墜ちてきたところを買って持ち越し。てか場中決算だったのねw

明日ニュース知って買いに入るサラリー期待キラキラ(´_ゝ`)y-~~


デジガレなんかは材料2本でマジいいな・・・・てなわけで純益10倍修正(カカクコム売却益による。その他は下方)でた後に珍しいストップ高参戦(`・ω・´)<期待しまする




結果 +39500




よしよしなんだか調子よくなってきたぞ・・・・継続するぞコノヤロー




そういや最近ペットボトルのお茶お茶にしては珍しく「うまいビックリマーク」と感じたお茶が



「綾鷹 上煎茶」って種類の奴なんですが、渋さがある割りに飲みやすい!(゜∀゜)



今までのペットのお茶って渋さがあると強くて後が飲みづらい感じがしてたけどこれはいい!と、もやし太鼓判を押すお茶ですキラーン



ちなみに買ってきたら家にもう1本あって買っていたことを忘れるほどです

そう、見たら買いたくなっちゃうんです。今2本溜まってます



あれ?好きなくせに溜まってるってどういうk(ry



綾鷹 上煎茶 425ml*24本
¥2,986
ケンコーコム

ケースで買っていっちゃいなYO!(ぇ



人気ブログランキング

↑優しい応援お願いします!ヽ(´▽`)/