細々と生活してます(´_ゝ`)前場乙ー | ☆ついに高卒で投資家になった男のカブログ(´▽`)☆

細々と生活してます(´_ゝ`)前場乙ー

あー(TДT)ネストワン・・・・








昨日13000株も持ってたアーネストワン・・・・

140円強いから今日買ってみようかなーと思ってたアーネストワン・・・




マウス投げていいですか\(^o^)/





市場はなんとまあ昨日の下げを打ち消す大幅高上げ上げ

半導体と新興不動産が強すぎる。エルピーダリサパエリアリンクは長期放置なら絶対相当儲かる気がするな




取引は今日も現物60マソで信用ゼロ\(^o^)/とかいう惨状なのでデイでコツコツやろうと思いましてー


住石HDで2ティックスキャ、KNTでアボンしたぐらいですええ

買い餅1銘柄あるけど動きませんこいつ。さっさと新興不動産やってろって話である('A`)



ほんと、こういうときに旬な銘柄に乗らないのが悪い癖です。リサパとかホールドしてりゃよかったのに






あ、lonelyさん プレゼントありがとうございますビックリマークo(゚∀゚)o

自分なんかに贈っていただいて嬉しいです


先日の日記にあったオリビアの5万円CDには吹きました( ´艸`)

オレも洋楽ばっかり聴く男なんでオリビアの「ハートアタック」なんて聴いたら涙でちゃいますww「ザナドゥ」とか「そよ風の誘惑」聴いただけで陶酔する男なのにwww


人気ブログランキング ←ちょっとした優しい応援お願いします(*´ー`)