こいつの分割はうれしいねぇ。あんま高くないけどw | ☆ついに高卒で投資家になった男のカブログ(´▽`)☆

こいつの分割はうれしいねぇ。あんま高くないけどw

文化祭で疲れていたおかげで後場をまったく見ずに寝ていたという暴挙を果たしました。せっかく久しぶりにザラ場全部見られた日だってのにばかオレ(T▽T)/

今日は夜8時に《2928》健康コーポレーション(札証アンビシャス)1:5の株式分割を発表。

約4万円ぐらいになりますね。今の値段からだと。

実際10万円ぐらいの時に買おうと思ってたのに・・・・マネックスじゃぁアンビシャスが取り扱えなかったのが凄い悔しかったね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン (マネックスでは今日から札証、福証の銘柄の売買が可能になった(ガーン

http://post.tokyoipo.com/visitor/search_by_info/infofile.php?brand=10267&info=112198


《4689》ヤフーが年初来安値を更新したのはなかなか興味深いですな(`・ω・+´)

現在42650円。日経会社情報で「ROAランキング」第1位ということが今日発表されました。下げの勢いが失速したところは目の付け所?♪

時に自分は未だ《9399》新華ファイナンスを持っている状況(T▽T)/

テクニカルからもいいところですよー。前日せっかく回復しそうだったのに新株発行とかするもんだから下げたけど、大幅では無かったですね。底は堅いと思われ( ´ー`)y-~~

↓応援お願いします↓

人気ブログランキング にほんブログ村 株ブログへ