私はすこぶる面倒くさがりです笑

なのでスキンケアに時間がかけられなくて
最近はニベアの青い缶だけ使ってましたー


この前ファイナリフトを頂いたので使ってみました!
{CD0E107A-68A0-4565-A703-7352DA182FF9}

オールインワンジェルなので
面倒くさがりな私にぴったり


使いながら肌のハリを実感できるとのことでわくわく
{5DE7F558-B166-4E14-A64B-223F0E2639C2}

上が使用前
下が使用後になります。
ちょっと光の当たり具合がちがくてわかりずらい

血色がよくなって本当にハリが!!
ほっぺをツンツンすると肌がぷるるんってなるんです!!
びっくり!!
使用前の肌なんてツンツンしてもなんの反応もなかったのに!!

{1917C136-FF0E-4FE4-8C1D-23E40B95365E}

首は右半分に使用した状態です。
首のシワがちょっと消えた!??


首の年齢は隠せないってゆうからねー
しっかりケアしたいです

リンパマッサージしながら使うのも良いみたいで
早速やってみました!!
気になる二重あご撃退!!笑
あご周りがすっきりして目が大きくなったんじゃないかと…
面倒くさがりでも効果が速攻でわかると続けられそうな気がします


ちなみにテクスチャーはこんな感じ
{BE89E434-40F6-465A-9AEB-268678CBF8FC}

すごく伸びてなじみが良いです!!


手の甲にマッサージしながらなじませてみると
{8A3FEA88-D207-4F04-B5AC-D7F015B48697}

透明感が出てもちもち肌になりました!!



FinaLiftファンサイト参加中

感動の体感型化粧品 ファイナリフト