皆さんの応援のお陰で
SDN48の最終審査まで進む事が出来ました

ありがとうございます(o^_^o)



今日は午前中ダンス審査を通過して午後から最終審査の歌唱審査を受けました



結果・・・





私の番号が呼ばれることはありませんでした





可愛くて歌がうまくても落とされてる子とかもいて・・・

アイドル性が欠けていたか・・・

難しいなぁ・・・



惜しくもあと一歩届かず・・・



自分でいうなよって感じだけど(笑)


今回私は結構やりきった感があるんです



しいといえば・・・


選曲とみためがだめだったのかな?




今回の合格者は20名



あれ?

あれ?あれ?


SDN48だよね?



第二回オーディションもあるそうなのでダイエットをして受けてもいいですかニコニコ



今回改めて皆さんから気持ちのこもったコメントを読ませて頂いてとっても幸せだな~と思いましたドキドキドキドキドキドキ


これからもよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ



報告でした温泉