1年以上ブログ更新してませんでした´д` ;

このままフェードアウトしそうでしたが、今日はなぜか書いてみる気になりまして。

近況かいとこ。

元気にやってます(^ν^)
だんなさんも息子も娘も健やかです。
ほんと何よりの幸せ(^ω^)

そして忙しいですほんと・・・2人の子育てがこんなに忙しいとは知りませんでした´д` ;

朝から晩まで家事と育児でばたんきゅーな日もありますし、少し時間ある日もあるにはあるんですが、バハムートやりたいしツムツムもやっとかなきゃで(笑)

よしっブログかこー☆というところまで行きませんでした。

ということは今日は余裕がある日なんだな~ほんと久しぶりですこんな日は。
いろいろ忙しくしていますが夢はあきらめてません( *`ω´)

作家になる夢・・・あきらめなければいつか必ず叶う♪

今は遠回りのように見えるけれど、夢が叶う日にちゃんと近づいているんだと信じています。

ブログは書いてなーい・・・んですが、息子の幼稚園で絵本の読み聞かせサークルに入りました。

かわいい園児たちに私のお気に入りの絵本をよんであげる幸せ(*^o^*)

そうだなーあとは、子供たちに毎日、夜寝る前に絵本を数冊読んであげて、電気を消してから私が考えたお話を10分くらいしてあげます。

もうネタ尽きたよ(´Д` )っていうくらいやりましたがなんとかまだ続いてます。

トッキュウジャーのパロディー話とかが多いのですが、そのパロディーだけで500話は作ったと思います(^◇^;)もっとかな。

お話って無限に作れるんだと実感中。

いつかきっと、たくさんの人が喜んでくれるお話を作りたいです。


えとそうそう、子供たちですが、息子は4歳、娘はもうすぐ2歳になります。早いもんだ。

息子は年中になりだんだん落ち着いてきました。やんちゃぶりも他の子と比べたらハンパないですが、それでも去年とくらべたら雲泥の差☆

息子もそうとう頑張ったと思います。そして私もがんばったぜd(^_^o)

どうしたら息子が健やかに良くなっていくかなーって日々かなり真剣に取り組んでいます。

娘は、最近やっと風邪を引きにくくなりました。体力ついてきたかな。

まだまだ小さいのでほんとかわいいです\(//∇//)\おしゃべりとかもおぼつかないところとか。

日々悩むことや落ち込むこともありますが、知らず知らずのうちにさらさらと流れていく感じ。

子供と一緒にいると、やはり私はシッカリと立たなくてはいけなくなり、そのように生きてみると、苦しみは苦しみでなくなり、困難は困難でなくなる。

ような気もします。

いやいや、まだそこまで人間できてないですが´д` ;

子供にたくさん支えられているのだろうなぁおも思います。

あーほんと、こうして文章を書いて内省していく感じ久しぶりT^T

どうか世界中の人々が苦しみから解き放たれ、幸せに生きられますように。願。