{13867FED-AC90-4F47-9C45-86EF90401A76:01}
おはようございます晴れ
今朝は空気がキリリとしたいい天気で、富士山とスカイツリーとお月様のコラボが見れました。(実際はもっとくっきり見えてます。)

ワックス掛けの記事を書こうと思ったんですが、アフターの画像撮ってなかったので、後で書きます。

旦那さんは今日まで仕事(忘年会→徹マン、しかも風邪気味でヨレヨレタラー)、お嬢は多分明日まで部活。
いてくれても家事には戦力外なので、いない方がいいと思ってしまっているのが、家族に伝播しない理由なのかも。

昨日の夢のおつげ?!は実行したら、心底清々しい気持ちになれて、おつげバンザイv(^-^)vと思っていたら、今朝も謎の声が、なんと!!聞こえたんです!!(忘れっぽいですが、頭おかしくはなってないはず、大丈夫 笑)

今朝のおつげ?!は、「飾り棚の上に飾ってある時計の文字盤を壁掛けしてみたら?」でした。
この時計の文字盤、サビサビのジャンク品で、そのまま壁にくっつけたらサビが壁紙に移りそうなので、壁と同色のペーパーを丸く切って、挟んでみました。
{37465239-DF4C-4B46-9C90-2A10AB2225EF:01}
上の方に飾りました。
おお、良いではないかラブ
(ごちゃごちゃインテリアが好きではない方にはご理解いただけないと思いますが…)
ついでに金具が取れていた飾りも直したり、金具がついてなかったものにつけたりもできました。
また清々しい気持ちになれましたキラキラ

ええ、世間一般の人にはどーでもいいような内容のおつげですね(笑)
でもこの爽快感病みつきになりそうなので、明日もウェルカムですルンルン