昨日から調子がイマイチで、なんでワックス掛け最後まで残しちゃったんだろって反省中のAKIです、おはよーございます晴れ
超いい天気ですね音譜

旦那さんが出勤しないとワックス掛けはできないので、それまで捨て活中。
えーもう年内の捨て活終わったでしょうにーって当ブログをよく読んで下さる方は思うでしょう。
私だってそう思ってた(笑)
なのに、今朝目覚める時に「いつかリユースしよって言ってたクローゼットのスーツとか毛皮とか、もう捨てるでしょ!!」って夢なのか私が思ったことなのかよく分からないけど声が聞こえて、「そっか、今日が捨てる日なんだ」と思えたので、ゴミ袋に詰めました。(少しもったいなくて躊躇したけど)
ついでにクローゼットに詰め込まれていた、使ってないのに惜しくて取っておいたものもゴミ袋へ入れれました。
{27203344-6743-43E1-A16C-984B94E2D0A9:01}
不用品、こんなにあったよガーン
燃やすゴミの回収が終わる前でよかった。

いつもは車出勤の旦那さんですが、今日は珍しく忘年会に参加すると言うので、私が駅まで車で送ってあげまーす。銀行にも行きたいし~あれやこれやも…午後にワックス掛けするパワーが残ってますように…