結婚当初は家事が全くできなかった私。
換気扇のお掃除は業者に頼んでいました。
フードカバーさえろくに拭いたことがなく、業者の方に「ステンレス製だから磨けばちゃんと光るんですよ」と言われても、それが遠回しの注意だってことにも気がつかず。
そんな私が換気扇を日常キレイに保てる人として紹介されちゃうなんてねー

【キッチン掃除攻略②】換気扇など |お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

/kirei-do/entry-12110565985.html

今日のこの日も掃除が得意だと思えてませんが、やるかやらんかならやろうと思える人になったってことかな。

なのに、家具まで動かしておいてワックス掛けできないまま暗くなっちゃったよ。
自己嫌悪…