車に乗ったら、カーナビに「メリークリスマスサンタ」と言われ、嬉しくなったAKIです。

お嬢はサンタから恒例の図書カードをもらいました。ただ今年のサンタは去年の人とは違う気がする。去年の人の方が優しかった。とお嬢が言ってます。サンタもイロイロあってカピバラさんショップまで行けなかったのよ(笑)

{CA6BAAE7-F66C-446A-A2EB-DCAC1F96943E:01}
粗大ゴミ捨てに行ってきました。
30kg648円でした。
{04B5A321-ADB9-4EED-AE22-093D0EFFED73:01}
ブックオフは今日から大買取祭!
持ち込み点数、偶然きっかり100冊!
ついたお値段はきっかりじゃない1925円。
回転寿司代まではいかなかった(笑)

ちなみに旦那さんも結構処分してました。
{7F3BC925-289E-40DD-9E83-6820BDE35B90:01}
雑誌にいい値段がついて、私より高額もらってました。でもこれは回転寿司費用にはなりません(笑)

いっぱい処分できてほんとにすっきりしたー合格



{78D27B72-AE41-4ABD-B140-4F766756EB98:01}
この光景も今日まで。
明日一気に片付けるよー

{C7A66BA4-B2A9-454C-8392-9F524AA12693:01}