{5B280E47-C09E-42C2-B23A-5544DDB46595:01}

ジンジャーブレッドマントナカイクリスマスベルメリークリスマスクリスマスベルサンタクリスマスツリー
家族で食べたおうちディナー
広島在住の方から牡蠣をいただいたので、パスタにしてみました。
簡単パエリアは生協のキットで作りました。
後は買ってきたものをちょっとアレンジ。
ケンタッキーはがら空きでした。

昼のお嬢のクリスマス会は自分たちで材料も調達してきて、ホットケーキパーティーをしたようです。
JK(女子高生)のキラキラ感が半端なく、笑い声が玉のようにコロコロしてましたキラキラ
お嬢が親といる時とは全然違ってて、テンション高いし、言葉遣いも違うし、キャッキャしてて楽しそうだったな。

さぁて、JKのとこにサンタはやってくるのかしら?サンタは義務教育の年の子までにしか来ないって法律作って(笑)