数日前、WiFiが繋がらなくて、PCからネットが見れず、発狂しそうになりました。
ネットのページを印刷したかったのに、プリンターもWiFiにつながってるので、私の錆びた頭じゃお手上げ。
スマホも家じゃWiFiで繋いでるので、繋がらない間に4Gを使いまくって、通信制限かかりました、まだ10日もあるのにえーん
確実にPCスマホ依存症です。(ついでにテレビも…)
そろそろ本気でデジタルもデトックスした方がいいかもしれない。
それは来年の課題にするとして、なぜWiFi繋がらない??
お金払ったのにーと思ったら、最新のは払ったのに、その前の月の分を払ってなかったらしいガーン
auに電話したら、期限が切れた振込用紙でも使えるから、振り込んだら30分で復活するとのこと。
そんな即対応なんだねアセアセ
そもそもなんで携帯と一緒に買ったのに、ポケットWiFi分だけ振込書がくるんだ?
引き落としにするための書類を送ってもらうことにしたけど、なーんか回線も不安定だし、やっぱり有線に戻そうかな。
PCの調子もいまいちな気がする。
いつお別れがくるかビクビク
バックアップだけはちゃんとしとこ。

長い愚痴でした。
祭日にすみませんm(_ _)m

お嬢、クリコン&後片付け&打ち上げでエネルギー使い果たしたらしく、まだ寝てます。
さてこれからブランチ作ろう~

{4F9A40A9-D46A-4151-8FDB-966D785BB3F3:01}
昨日撮ったスカイツリー&消防車&青空。
見惚れて、道曲がるの忘れた(笑)