どうしたらいいんだろ?? | 瑠璃色ノート

瑠璃色ノート

我が家の宝(チビ達)のことメインなんだけど、たまにしょ~~もないことも書いてみたりなんかするノートです( ̄∀ ̄*)

やっぱり休みの日の夜はグダグダになる、ナル。

今夜もそうだった。

夜、大好きなお絵かきをすると約束した時間を守れない。

でも、約束をしたんだからと、明日(天気がよければだけど)動物園に行くんだから…と、何を言っても何で釣っても言うことを聞かなくて、どんどん時間が過ぎていく。

なぜか今日はリリもグズグズで…。


いつもならキレてしまってる母も、また父ちゃんに何か言われると更にイライラするから、キレんとこうと思って冷静に冷静に話をしてたんだけど…。


ニッチもサッチもいかなくなって、とうとう大きな声を出してしまった。


ナルは泣く泣く父ちゃんと布団に入ったんだけど…。


ナルを寝かしつけてきた父ちゃんに「どうしたもんかね~~。運動量が足りないにしても、ここまでグズるとねぇ~~」と言うと、「そういうとこ(療育センター)行きよんじゃけん、相談すれば…」と即答。



ちょっとは考えてよ~~~!!
ナルがグズるとキレかけてたくせに。
どうしていいのかわからんのんだろうけど、そりゃないだろ~~~。

…と思うのは変??


子どもっていい時ばっかじゃないよ??


普段、子育てに関してあれこれ言わないからって…。
言わないのと放棄とは違うぞ??



あ~~~~~~!!!!
イライラする。


休みのたびにこんなんなんかなぁ…。





甘いもん食いてぇ!!!



肉まん・あんまん・ピザまん・その他、どれが好き? ブログネタ:肉まん・あんまん・ピザまん・その他、どれが好き? 参加中

私はあんまん 派!


何せ小豆が大好きなのであります☆

ほっかほかのあんまんを食べると幸せ気分になる♪
母は肉まんとかみたいに惣菜っぽいのよりもスイーツとして食べたいなぁ~~~。



肉まん・あんまん・ピザまん・その他、どれが好き?
  • 肉まん
  • あんまん
  • ピザまん
  • その他

気になる投票結果は!?