噴水で水遊び | 専業主婦になるためにFX

専業主婦になるためにFX

独身時に貯めたお金でFX、損失200万近いけどあきらめない!!

近所の公園の噴水が、いつの間にやら

ジャブジャブ池対応。


警備員(監視員?)のオジサン2人態勢です


娘の産まれた年は、確か噴水に子供が突入する程度だった



娘が1歳の年、ゴミだらけで、水も汚く濁って

底が見えない状態( ´△`)アァ-


この頃から、公園公認になってたようなので

娘も一度だけ入らせたけど、ビニールプールの方が良いな

ってことで、それっきり。


噴水の前を通ることはあったので

次の年に、塩素の香りがするようになり

警備員の方が立つようになり

水遊び時の注意事項の張り紙も貼られるようになり

でもなぁ~、濁ってるしぃ~っと素通り。




今年は3週間、実家に帰っていたので

家に戻ってから、どこで遊ばせようかと迷って

ちらっと覗いてみたら、凄く綺麗になってた!!


毎日洗ってるの!?ってほどに綺麗。

数年前は、オジサンが水の中を網でゴミ拾ってたよ

でも、今年は水放出時間が決まっている上に

水出す前の噴水は、ゴミも葉っぱも落ちてない。


しかも、警備員さんが、とても親切♪

水遊びはじめようとする、親に対して

一人ひとりに、優しく一言かけてくれる

心温まる♪♪


ってことで、今週は毎日行ってますww


洗濯などの家事はそっちのけで

混む前に行って、混みだしたら帰ってきます


そして風呂入れて、ご飯食べて、昼寝させて…

良い夏休みリズムができました