Dream5 | 専業主婦になるためにFX

専業主婦になるためにFX

独身時に貯めたお金でFX、損失200万近いけどあきらめない!!

見る番組が、常にNHK教育なので
天テレも延長で流してるのですが
↑略す辺りが…もう…


はじめは存在すら知らず
おチビが凄く食いつくので
動画有るかなぁーっと探したら

私がハマりかけてます







疎くて、Dream5って何?状態です(((゜д゜;)))
なんだか可愛くて、SPEEDのようにハマりそう
マテ…あの頃とは年の差が違う…


おチビが産まれてから
常に童謡かピアノ曲を流してる生活ですが

阿久悠さんの曲も、流してみようかな
ピンクレディとかさ( ´艸`)






年賀状そっちのけで
正月里帰り用の、音楽と映像編集中♪


うちのカーナビ、DVD-Rの再生無理なので
PSPに入れて、AVケーブルで繋ぐか…


大渋滞覚悟してますから
おチビが飽きない物を、作っておかないと

二人旅だと、愚図らない癖に
隣に私が居ると、チャイルドシートから降ろせと言う(-"-;A

全国で一番渋滞するポイントが
実家周辺ってのが有りがたいな
下道の裏道ばっちりよ☆