クリスマス会 | 専業主婦になるためにFX

専業主婦になるためにFX

独身時に貯めたお金でFX、損失200万近いけどあきらめない!!

児童館のクリスマス会行ってきました☆



家では、何一つクリスマスらしいこと、してなくて

ツリーは…来年で良いやって事になってます



そんな、お家の子が、サンタに飛びつくかって言えば

喜ぶどころか、怖がって当たり前ですよねぇ(笑)



サンタ役終了した、自治会会長には

飛びついてましたけど(;´▽`A``




街中の、ツリーやイルミネーションは大好きで

「キレイ、キレイ」っと言いながら喜んでます


家にもツリー欲しいけど、飾る場所が無い。

正確には、飾る安全な場所が無いヽ(;´Д`)ノ


たとえ、おチビの背の届かない場所に飾っても

「よこせ」言って、愚図るのが目に見えてるわぁ~





我が家のクリスマスは

去年に引き続き、ローストチキンをする予定なので

夕食時は盛大な感じ…



しかし、クリスマスがしたいのじゃなく

この時期だから売っている、丸ごと1羽の鳥を

食べたいだけ( ´艸`)



ローストチキンなんて、二人じゃ食べきれないので

旦那の幼馴染も招待です



その彼が、スキンヘッドのメガネなので

絶対に、おチビ…号泣する…354354



男の人、苦手な上に

最近は、寝起き時に隣に旦那が居るのすら

怖くて、ベットから旦那を追い出してる354354




クリスマスプレゼント、無しの予定だったけど

ゆっくり夕飯が食べたいので

一人遊びに熱中してくれるプレゼントを探さなきゃ