2回目(〃⌒ー⌒〃)ゞ | 専業主婦になるためにFX

専業主婦になるためにFX

独身時に貯めたお金でFX、損失200万近いけどあきらめない!!

おチビさん、本日トイレでうんちうんちくんしました

2回目ですよ~☆



これはイケるかもしれない


しっこ小便小僧 じゃなくて、うんちうんちくん から

トイレで出来る子なのかしら…



今日は、朝食後

思いつめた顔をして、近づいてきました


「うんち?トイレ?くさいくさい??」っと聞いたら

「いや!」って言うくせに

手を引いてトイレに向かってくれた♪


オムツ見たら、未遂状態

こりゃイケる!っと褒め称え

楽しくなるように、気分を上げ上げして

無事、2回目成功~




アレ以来、オムツでしてても

便座に座らせた状態で、オムツ替えしてます( ´艸`)


寝かされるの嫌いなので、

なかなか替えさせてくれないけど


こっちの方が、案外すんなりと出来ます

母としても楽で助かるわぁ



しかし、しっこ小便小僧 はした後

言ってもくれない…ヽ(;´Д`)ノ