こんにちわ、こんばんわ。

はじめましての方は初めまして!

いつも見てくれている方はまいど!

ガースゥ。でございます。

只今、


わたくし


大変忙しい!



というのも


またまた実戦動画を作成しているのですが


データが重すぎてパソコンががが・・・・。


しかも、なんかね。


仕事が進まない原因なんですけどね。



動画が

面白いんです。



いや!


別にハードルあげてるわけじゃなくて


まじで作成中の動画見てるだけでなんだか笑みがこぼれてしまうのです!


なんでなのかなぁ?っと考えた結果!!


このガースゥ。笑い過ぎだwww


過去のものもそうでしたが、


なんでか知らないけどこの人しょっちゅう笑ってますww


なんかいいことあったんですかね?






・・・。


いや、俺の事じゃんww

ここでガースゥ。の過去動画を振り返ってみましょう!

大海の実戦動画


ドリームジャンボの実戦動画



大漁の実戦動画




幸せそうですね!




さてさて、

動画の作成を頑張りますのでお楽しみに!!

次回はもちろん


CRFクィーン!!!