56日目:治るかな? | ラテ朗とわたし~ラテラルサイトレーナー日記

56日目:治るかな?

では、今日も早速記録から参りましょう。

1回目
時間:20:00
ステップ数:2174
消費カロリー数:310

2回目
時間:20:00
ステップ数:2191
消費カロリー数:313

さて、先週日曜にメンテをしたのですが、
いつものキーキー音とはちょっと違う、キコキコ音がしてきました。
この音は付け根の上の部分から鳴ってるような気がするので、
2回目が終わった後、該当部分にグリーススプレーをシュー。
これで今日は音が鳴らずに快適に踏めるといいんだけどなあ。

そうそう、どうでもいいのですが、
ラテ朗から音が鳴るのって、必ず左側からなんですよ。
膝を痛くしたのも左だし、
ひょっとしたら私、左側にヘンな力がかかってるのかな?
そう言われてみたらば、カバンを肩にかける時も必ず左だなあ……。
身体が左に傾いているのかも知れないですね。

何だかこの週末、アメブロがメンテナンスをするようで、
その間はアップができないようです。
復活し次第、まとめてアップするつもりですので、
どうぞよろしくお願い致します。