20日目:ほぼ戻りました。 | ラテ朗とわたし~ラテラルサイトレーナー日記

20日目:ほぼ戻りました。

では、まず記録から。

1回目
時間:20:10
ステップ数:740(万歩計÷2の数値は1720)
消費カロリー数:103

2回目
時間:20:05
ステップ数:730(万歩計÷2の数値は1733)
消費カロリー数:102

日に日にカウンターの調子が悪くなっていきます……。
いっその事、時間計測も別のタイマーを使う事にして、
付属のタイマーは電池抜いちゃおうか、とも思うのですが、
そうすると、消費カロリーが分からなくなっちゃうんですよねー……。
恐らく、ステップ数に応じてカロリーが計算されてると思うので、
ステップ数と消費カロリーの早見一覧表みたいなのがあれば
問題は素早く解決するんだけどなー。
ネット上にないかなー。探してみようかなー。

あ、そうそう。
GW中に肥えた分は、もうほとんどどっかへ行きました。
食事も通常営業に戻ったし、ラテ朗ともちゃんと戯れられているし。
すごいなー、ちゃんと成果が出てる!!(嬉)
今後はどこまで体重が落ちるのかが楽しみっ!