feelさんより

ピュアループレン(舌ブラシ)

選考で30名様

richiの好きなカラー【パープル】

届きますた(・∀・)/ヒャッホー


feelファンサイトファンサイト参加中


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今まで舌ブラシを使ったことがなく

舌ブラシデビューとなった今回ですが・・・


(※使い始めて一週間以上)

なかなかこんな風にアップアップ

綺麗なピンク色にならないΣ(゚д゚;)why!?


齢31歳・・

そこまで舌が汚れていたとは。。。


大ショッーークッッ 汗汗orzダウンダウン汗汗


この白い汚れ(舌苔)が口臭の原因ですって(´д`lll)


飲食後の歯磨きをいつもかかさないrichiなのに、

舌磨きはしてなかったという

まさに、灯台下暗し・・。


ぁ 歯ブラシや他社舌ブラシでゴシゴシしてた方も

要注意ですぉ(`・ω・´)ゞ

舌はとてもデリケートな部分らしいので、

それこそ逆効果になりうるのですDASH!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


他とは違う!

ピュアループレンの5つの特徴


好評発売中★ウィSHOP★
http://oui-shop.com/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


これからは【ピュアループレン】を使って

きちんと正しく舌磨きをします(・ω・)bハイ合格