【ミキハウス】だっこしてあったか♪ キュートなぬいぐるみカバーの湯たんぽ


richi妊娠9ヶ月目突入です(。・ω・)ノ゙音譜


それは同時に、

優月(2歳1ヶ月)と初めて離れる時間が近づいているという事(´□`。)ダウン


優月とは24時間毎日いつも一緒に居て

寝るときも手を繋いで寝ているのに・・大丈夫かなぁ~あせる


richiのブログ


そんな不安な気持ちの中

出会ったのがミキハウスさんのモニターイベント!

「【ミキハウス】だっこしてあったか♪ キュートなぬいぐるみカバーの湯たんぽ」の画像、株式会社ミキハウストレードのモニター・サンプル企画


私の代わりに

このキュートなぬいぐるみカバーの湯たんぽ

を優月に渡したいな。。


ミキハウスの湯たんぽ


【私の代わりに優月を暖めて欲しい!!】(ノω・、)


そんな願いを込めて応募しました!


ミキハウスさんの商品は、本当に質が良くて

長く使える優れものばかりですアップ


デザインもオリジナリティがあってとても可愛い

大好きなブランドなので愛用させて頂いていますラブラブ


ミキハウスオンラインショップ チャオ
http://www.mikihouse.jp/ciao/shopping/index.asp

アップでは、欲しいと思うアイテムがたくさん合格

お友達へのプレゼントにも最適だと思いました☆☆☆

福袋は個人的にGETしたいなぁ~www


ミキハウスの湯たんぽ ミキハウス公式オンラインショップ Ciao(チャオ)