大募集!モニプラから生まれた【小さくても使えるトイレットペーパー】を50名様に!


「いちど使ったらやみつきになるトイレットペーパー」


アップこのキャッチフレーズに魅了されて

応募したのがこちらのイベント( ´艸`)音譜


「大募集!モニプラから生まれた【小さくても使えるトイレットペーパー】を50名様に!」の画像、アスト株式会社のモニター・サンプル企画

今までありそうでなかった!!

トイレットペーパーの横の無駄な部分を

思い切って短くした!!!らしいんです(・∀・)


そんでもって12ロール分の紙資源を

18ロール分にとの事!!!


このアイデアは凄いですよね☆


よくよく考えれば

トイレットペーパーの横の部分って長すぎですもんねビックリマーク


アスト㈱さんのトイレットペーパーの幅が

メジャーになることも当然考えられますッッヽ(゚◇゚ )ノ合格


今までなかっただけですから!


ぜひ使って使用感を試してみたいものですグッド!キラキラ

一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん