AKAISHIさんより

アーチフィッター121フラットシリーズ

選考で30名様
richiのブログ
ずーっと履いてみたかった

AKAISHIさんのシューズだ~(ノω・、)ぁぁ幸せラブラブ

外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


richiのブログ

2013/9/5発売の

121プレーンフラット 新色・ブロンズ ですキラキラキラキラ


richiのブログ

シャイニーな本格エナメルとラメ素材 のコンビ!!!

ま、まぶしい程素敵ッッ(///∇//)合格


正直、履いた瞬間ハッとしました!

richiのブログ

履いた瞬間ドキドキしました!!


「なにっ!?このシューズ!!?」


足全体をフワッと包み込まれるような感覚

今までのものと全然違う!!


richiのブログ

素足で履くと余計に分かりました!!

ホワッっとしてるんですッ 三( ゚Д゚)驚ッ!!


このシューズだったら長く履いても疲れない!!という意味が

一瞬で分かりました


土踏まずもピタッとおさまり、

なんだか足全体が気持ち良いドキドキ

richiのブログ

少し大げさな言い方かもしれませんが、

夢のようなシューズだと感じました(*゚ー゚*)アップ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さっそく外出です登場


娘(2歳)といつものようにお散歩☆☆


よそ行きにもなる素敵なシューズですが、

こんなに履き心地が良いのなら普段使いで毎日でも履きたいと思い、

出し惜しみをせず履くことにw


しっかし・・・


本当に、


歩いても


歩いても歩いても 


疲れない∑(゚Д゚)



アーチフィッターが

正しい歩き方をサポートしてくれているからでしょう♪


妊娠8ヶ月の大きなお腹でも、抜群の安定感と安心感

感じられました音譜


O脚の補修をしてくれるのも嬉しい特徴グッド!キラキラ


しかもオシャレだから、もぉ文句のつけようがありません(*^▽^*)恋の矢


年中履いていたいあし

と思えるシューズに出会えましたアップ


アーチフィッターか・な・り・イイです!!


■詳細はこちら
http://akaishionline.com/products/detail.php?product_id=355

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!