2013東京西川 秋の感謝祭!第1弾!三つ折敷布団 一層タイプ5名様


優れた体圧分散機能を持った敷きふとん

ドルメオのfuton


ドルメオ futon 三つ折敷布団 一層タイプ


とっても寝心地が良さそうですラブラブ


なんてったって、こだわりが違う(・∀・)!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


優れた体圧分散性により理想的な寝姿勢を保持します。
リサイクルを考えた環境にやさしい素材を使用しています。
抗菌防臭・防ダニ効果に優れた衛生加工(サニタイズ加工)が施されています。
フトンタイプのカバーは、脱着が容易なジッパー付き。ご家庭で洗って頂けます。
ドルメオは軽くて取り扱いがラクなのも魅力。 日本の暮らしに合わせて開発された「敷きふとん」タイプ
 は、折り畳んで押入れにスッキリと収納できます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


アップアップ特に気なるワードが

高反発の新素材を使用している、というところ目キラキラ


朝まで気持ちよく眠れる秘密だそうです♪

いいなぁ~寝てみたいww


ドルメオ公式オンラインショップ ドルメオ futon 三つ折敷布団 一層タイプ
http://dormeo.jp/products/detail.php?product_id=4


今うちで使っているのは、ニ●リさんの敷布団☆


まぁ、可もなく不可もなく普通ですww


きっとドルメオさんと比べたら

雲泥の差があるんでしょうが・・・


まだ私はそれを知りませんwww


チャンスがあれば、ぜひ体感してみたいですコスモス