投稿内容のテーマ

妊婦さん優先ですが、もちろん妊娠中でなくても足がつる、こむら返り、足のむくみ、冷えでお悩みの方大募集です。
むくみ、冷え、こむら返りの何で悩んでいるか、また、遠赤外線フリーバンドへの期待を投稿してください。



現在、2人目を妊娠中です。


足に関する悩み1人目の時に散々苦労しました。


妊娠7カ月から切迫早産になり、絶対安静の自宅待機生活を

出産前日までしました。


そのせいで、妊娠中毒症一歩手前の症状が・・・


足はこれ以上ないくらいにパンパンにむくみ、

睡眠中に何度もこむら返りをおこし眠れない。


貧血・高血圧も加わり本当に大変でした。


2人目も自信がありません。


でも対策は出来ると思うんですアオキラ


健康サポートショップさんの

【遠赤外線フリーバンド】はまさに予防策になると思います。


・世界11か国で特許取得の遠赤外線繊維100%使用!

・遠赤外線効果は洗っても効果は落ちずに半永久的!


ぜひ使ってみたいですうえ

よろしくお願いいたします( ´艸`)


【妊婦さん優先】妊娠中のこむらがえり、足のむくみに遠赤外線フリーバンド ←参加中 足がつるこむら返り・足のむくみ・冷えに遠赤外線フリーバンド