うきうき♪デザインのSunny Days 布ナプキン人気投票 ←参加中


Q、投稿内容のテーマ

Sunny Days Selectの新柄5つの中から、
あなたの「ブルーデイをSunny Daysにしてくれるデザイン」を1つ選んで紹介してください。


A、カラフルうさぎ

このデザインが一番気に入りました!!


私は昔から【血】がダメで、

布ナプキンだと自分で洗わないといけないので、

紙ナプキンが粗悪だと分かっていながらも

ずっと使っています。


しかし、このままだといけないと思っています。


私も一児のママなので娘の為にも

布ナプキンを知っていなければ・・と。


でも今一やっぱり新で変える勇気がないんです㊦㊦( ̄^ ̄


そんな私がコレいいなっと思えたのがこちら↑


こんなに可愛らしいデザインがあるのは

知りませんでした。まさにギャップ萌えですハート


ブルーディをsunny daysにして欲しいなおんぷ。



株式会社アップサイド