Lodger(ロジャー)バンカー【ベビーカー用フットマフ】 モニター募集3名様!


Lodger(ロジャー)バンカー【ベビーカー用フットマフ】 モニター募集3名様!


とっても温かで、寒いお外での散歩もコレがあればもぅ怖くありません!!

そのアイテムとは・・・


Lodger(ロジャー)バンカー

ベビーカー用フットマフ です゚+.(・∀・).+゚.。


今の現状で申しますと、、、

膝掛けをかけてあげて寒さ対策をしているわけですが・・


足癖の悪い優月(1才3カ月)は

どぉしても膝掛けを蹴ってしまします(ノД`)・゜・。あせる


あげく、膝掛けの運命はと言いますと・・

落下からの~ベビーカーに踏まれるという運命にダウン(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ


richiのブログ
優月『何が?』←というすました顔wwww


という事情につきまして、

このような素敵なフットマフをお試ししたいと切実に思っております*´。_。)ハイ。


機能に優れているだけでなく、

デザインも独特でオシャレなベビーカー用フットマフ

ぜひ希望します♪


もしモニターに当選したら、

ママ友の間で話題になること間違いなしです( ´艸`)ラブラブ


Lodger(ロジャー)/バンカー 3点

独創的なデザインで注目されているオランダ生まれの「ロジャー」。パパとママの心を引き付ける愛らしい色づかいとやわらかなフリース素材です。足まで包み込める暖かいフリースは、着脱テープ付きで開け閉めが簡単です。ベビーカーの3点式、5点式ハーネスに対応しています。インナーのボアは取り外すことができ、温度調節ができます。