フィットネス市場さんより

GESTSダメージデニムプリントパンツ

抽選で4名様
richiのブログ

【カキコミ】投稿より選抜されますた(・∀・)ヤッホーイアップ


フィットネス市場ファンサイト参加中


さっそく一人ファションショーです~ww


■×ジャケット           ■×トレンチコート
richiのブログ キラキラrichiのブログ



■×ダッフルコート         ■×ブーツイン
richiのブログ キラキラrichiのブログ
※インナーにふわもこパンツ(防寒用)を履いていたので、

 腰回りが多少「もこッ」ってなってますwwすみません←脱げぉww


履いてみた第一印象ですが、

『とにかく楽!』ですV

ものすっごく動きやすいんです♪

感覚的には【部屋着的な楽さ】と言いましょうか☆

優月(1才2ヶ月)を追いかけるのもなんのそのヾ(´∀`*)ノハート

これイイですぉ。



ひとつ気になったのはあまりに軽くて薄いパンツなので、「下着が外にひびくかも」と思いきや・・


ノープロブレム!まったく大丈夫ですチョキキラキラ


とにかくお気に入りになりましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆


これはママさん!!買いですキラキラ

http://item.rakuten.co.jp/fitnessclub/abc-gests-9120301_500/


さぁ~【室内遊園地】に出掛けようおんぷ


■ボールプールにて

優月(1才2ヶ月)とはしゃぐrichi(齢30歳ww)↓

richiのブログ


■すべり台へ登る二人

(優月赤ちゃん上手♪上手♪)

richiのブログ richiのブログ

こんな動きもスムーズに行えますゆれる

抜群のストレッチ性をもったパンツですデニムきらきら

そしてやっぱり遠目から見たら、普通のデニムジーンズにしか見えませんね+。゚d(゚д゚o)゚。+スゴッアップアップ


履いて楽々なリアルプリントデニムで、

これからもい~っぱい優月と遊ぶぞーヾ(´▽`*)ラブラブ


~というわけで、今日は今からこれを履いて

近所を散歩に行って来まぁーパー散歩

フィットネス市場さん、ありがとうございました!


フィットネス市場