手の保護と改善を★昼と夜のトータルケアハンドクリームセット★モニター100名募集


この時期の手荒れに困っています(´Д`。)あせる


毎日家事で水仕事をしていると

指先はゴワゴワ・爪の横は切れてくるんです㊦㊦( ̄^ ̄


洗い物はゴム手袋をするし

寝る前にはクリームを塗って

自分なりに気をつけているんですけど・・


改善しませんえー


優月(1才2ヶ月)はまだ布オムツ中なので、

私のゴワゴワの手で代えられると

「おしり痛いだろうなぁ~・・」

といつも思ってしまいます○| ̄|_


出来たら、

柔らかい肌に【優しい手】で触れてあげたいです(;ωq`)


richiのブログ


そんな時見つけたのが、このハンドクリームびっくり

うるおいのベールで手肌を包み込む【DC ハンドモイスチャー】


【DC ハンドモイスチャー】実力

ぜひ一度試させてください+.((人д<o)キラキラ


よろしくお願い致します!!


▼【DC ハンドモイスチャー】絶賛発売中!!
http://item.rakuten.co.jp/naturalcosme/drcv_set/