コンパクト!電気フライヤーを使って長期モニター大募集!!!

アップコチラ【電気フライヤー】アップ

クイジナートさんの商品です♪


前、旅行で行った大阪の串カツ屋さん

思い出すなぁ~(・∀・)/


好きな食材を取って、自分で衣をつけて、揚げて、食べるV


天ぷらかぼちゃの天ぷらシイタケの天ぷら海老天旨激うまい


誰が何と言おうと

出来立ての天ぷらって最高うえですよねぇラブラブ!


その一回しか行ったことない串カツ屋さんが今でも忘れられないですもん( ´艸`)ラブラブ


熱々の美味しさ合格・強烈なインパクト合格・フリースタイル合格


これを家家で再現出来るなんて心心心

夢(シドマオ)のようですきらきら!!(←モニター出来たらねクスクス笑い


いつも家でホームパーティをしているので、

その時活躍してもらいたいなぁと思っていますビックリマーク

羨ましがられるだろうなぁ~コラ

もしくはホームパーティの頻度が増えるかも~え゛!あせる笑


フードプロセッサーならクイジナート