新作育乳ブラ【マリーのデコルテ】をブログで紹介してクリスマスプレゼントが当たる! ←参加中


Q,投稿内容のテーマ

小さめさんやほっそりさんにはこれまで体験したことのないほどふっくらしたデコルテを!大きめさんにはシャープですっきりしたバストラインをメイク!!
新作育乳ブラ【マリーのデコルテ】のページを読んで、どんなところに魅力を感じたか?なぜ欲しいと思ったかをレポートしてください♪


A,了解しました!お安いご用です(・∀・)ニパ

ということで【育乳ブラ】の魅力をたっぷりご紹介します♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ほっそり上半身の方に朗報です!


【マリーのデコルテ】で育乳出来ますよラブラブ

育乳ブラ マリーのデコルテ Mブラ

と、超機能的なブラなんです!!


その上、デザインも素敵キラキラキラキラキラキラ

育乳ブラ★新作★Mブラ~マリーのデコルテ~

※詳しくはコチラアップアップ


しかも今、予約すると嬉しい特典付(*゚ー゚*)音譜

育乳ブラ マリーのデコルテ Mブラ


ずっとずっと、バストが小さいという事に悩んでいたのですが、

小さくてもデコルテメイク出来るブラがあると知って

すっごく嬉しくなりましたドキドキ

今までのブラは、ふくっら機能付と言っても全然ならなかったし(iДi)ダウン

なんかただ窮屈だっただけでした汗

上半身ほっそりさん用を選ぶというのがポイントだったんですねビックリマーク


やっぱりふっくら胸元のほうが魅力的に見えるし、

男性もやっぱり好きでしょ?(笑)

もぉ30歳のrichiですが、

今からでも育乳できるかな?

デザイナーは

Wakana Kodakaさん

たくさんの要望に答えて開発された

【マリーのデコルテ】

試してみる価値は多いにありそうです!!


新作育乳ブラ【マリーのデコルテ】ブラ+ショーツ特別価格セット 新作育乳ブラ【マリーのデコルテ】ブラジャー単品