J-オイミルズさんより

AJINOMOTO 健康サララ

600g 抽選で100名様
richiのブログ
J-オイミルズさん合格いつもお世話になっておりますo(^▽^)o

AJINOMOTOの健康サララですビックリマーク

J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中


健康サララの特徴を記しておきます(・∀・)

第一にトクホ(特定保健用食品)ナンです!!

コレステロールを下げるという嬉しい特長ドキドキ


天然原料100%の油→胚芽たっぷりの大豆使用


●UDエコペット


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【モニター後】

健康サララを使って・・
richiのブログ

炒め物ラブラブ

richiのブログ

お弁当ラブラブラブラブ

richiのブログ
お弁当其の②音譜アップ


がっつりメニューだけど、健康サララを使っているから

心配いらず☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


家族や自分の健康の事を考えたら

やっぱりイイ油を使わないとですよね('-^*)/音譜


600gとたっぷり容量なので、今度は天ぷらに

使用してみま~す( ´艸`)割り箸


(余談)

※ごぼうの天ぷらを揚げました。

 食べたときにもの凄く口当たりが軽くて、天ぷらなのに

 「ヘルシーだなッΣ(゚д゚)」と感じる事が出来ました!!

 めっちゃくちゃ美味しかったですラブラブヘ(゚∀゚*)ノブラボー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


J-オイルミルズ レシピランド