「こどものおもちゃ収納について」アンケートに答えて♪ 【20名様にプレゼント】


こどものおもちゃ・・


1才にしてすでに膨大な量です(^▽^;)


優月は9人目の孫として、

お兄ちゃんお姉ちゃんのお下がりがドーンwwですし


それ以外にも、

richi自体がおもちゃ好きという事もあり【手作り】しちゃったり、

優月にちょっとでも喜んで欲しいと思って買っちゃったり・・


おもちゃ以外にも絵本がたっくさんです。


今はおもちゃ箱と棚でどうにかこうにか収納できてますが、

これから先どぉなるの!?

皆さんどぉやって、おもちゃの収納、そして入れ替えをされてるのでしょうかはてなマーク


う~む疑問だ・・


収納に悩みつつ、好き故に

これからも増えていくおもちゃ達ですヽ(゚◇゚ )ノあせる

木製こども家具とおもちゃウッディプッディ