KOJIMAさんより

猫ちゃんのおしっこ臭に

特化した消臭剤

抽選で100名様

richiのブログ

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中


待ってました!!!!

ペットの専門店コジマ通信販売さんの新商

その名もドンッ

【猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤】

2012/9/15(土)より発売です音譜



ペットの専門店として総力を持って開発してきた、消臭剤がついに完成いたしました!!

現品にスリスリ~にゃーラブラブラブラブ

richiのブログ

うちのちょこですアップww


richiのブログ

すごぉく気に入っているそうですっw

(おいっ!倒すなよww)

richiのブログ
定位置はちょこにゃーのトイレのお隣に♪

シュッっと一噴き二噴きで驚きの効果を期待合格
その理由は??目



猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤



猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤

9月15日(土)より発売開始です!!

猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤
気になる【特徴】ですが、

成分:安定型複合次亜塩素酸ナトリウム

①今まで消臭が困難だった、猫の尿臭やマーキング臭を強力に消臭します。
②アンモニア等の一般的な悪臭に対しても有効です。
③除菌能力に優れており、スプレー直後より効果を発揮します。
④従来の次亜塩素酸系製品と比較し塩素臭が極めて少なく快適に使用できます。
⑤プラスチックや金属(アルミ・銅・スズを除く)に対する腐食漂白効果がないため、あらゆる環境でお使いいただけます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【モニター後】

実際ちょこがう○ちうんちをした後のイヤ~~な臭いに

『シュッシュッシュッ』と3プッシュしてみました・・。


すると、、

「臭いが消えた∑(゚Д゚)ハァ!?!」


いやっコレまじなんス!!!!

普通にビックリしましたぉ(゚Ω゚;)あせる

ついに、

香りでごまかさない本当の消臭剤が完成したんですねo(;△;)oスゲェー

これ本当に凄いですアップアップ凄いとしかいいようがありません!!奇跡です!!

「もぉウソやろー」「またまたぁ」と思っている方に

ぜひぜひ使ってみて欲しい商品です。


↓ちなみにここパソコンでしか買えません↓
コジマ通信販売オンライン


猫の刺激臭とはもうサヨナラですよパー

なくなったら本気で買おう♪


コジマさん、凄い製品を開発して頂き本当にありがとうございました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*