青山ガーデンさんより

ガーデンベーシックグローブブラウン

イラスト投稿先着100名様

richiのブログ
(・∀・)届きましたドキドキ

綿100パーセント

滑り止め付

ガーデングローブキラキラ

青山ガーデンファンサイトファンサイト参加中


さっそく装着(。・ω・)ノ゙パー

richiのブログ

richi『はぁぁぁ~・・・』


思わずため息が出ちゃいました(*´Д`)=з

なぜかというと、この付け心地の良さ合格

たまらなく良いです!!THE星ジャストフィット!!


richiのブログ

ベランダのお花をイジイジww

うん♪作業し易いです黄色い花o(^^o)(o^^)oブーケ2

滑り止めもイイ仕事をしていますグッド!キラキラ

↓オシャレで可愛いガーデングローブのお求めは↓コチラ↓

青山ガーデン楽天市場店


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【モニター後】

ちなみに今回のイベント投稿であった

『イルミちゃん』のイラストですが・・

richiのブログ

なかなか自画自賛の出来だったんだけどなぁ~ww


100位中

52位でした(爆)。


普通以下・・ね(・ω・`)ショボ汗


でもこのイベント楽しかったですラブラブ

またあったら参加したいなぁアップアップアップ


青山ガーデンの松本さん、大変ありがとうございましたo(_ _*)o


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇