ポケグリキッチンファンサイト参加中


今回はポケグリ(干物)のアレンジ編( ̄▽+ ̄*)キラキラキラッ


まずは、冷凍庫からポケグリを取り出してチンッベル
richiのブログ

あっと言う間にホッカホカの焼き魚の完成☆☆☆


魚の身をフォークでほぐして取り出します目音譜

≪やけどに注意※冷めてからでも十分ほぐせます!≫

richiのブログ


上から煎茶をかけますお茶
richiのブログ


わさび・ごま・のり等お好きなものをのせて完成~( ´艸`)割り箸
richiのブログ

【実 食】アップアップアップ

今回お茶をかける事によって干物の塩気が薄まり、

とっても食べやすかったです。これなら11ヶ月の娘女の子にも

食べさせられると思いました(←でも一人でペロリww)

 

干物なのに魚の身が簡単にほぐせるなんて、

ポケグリだからこそ成せる技ですグッド!

また、魚が冷めても固くならず身がプリプリのまま

というのには本当に驚きでしたえっ(←もはや冷食とは呼べない!!)


「ポケグリDEお茶漬け」オススメです(・∀・)ヒマワリ