ウッディプッディさんより

kittokit スクラップブッキング(ドーリー)

richiのブログ-0

ウッディプッディファンサイト参加中

さっそくスクラップブッキングスタートー(´∀`)/ベル音譜右矢印&ゴール旗www

中断しつつ計2時間位でこんな感じに仕上がりましたラブラブ

【表紙】
richiのブログ-2
【中】
richiのブログ-3


●商品の第一印象

キットの内容が少ないかも・・・とえっ汗

マイナスイメージのスタートあせるでしたが!!


それを覆すほどのひとつひとつのパーツの高級感キラキラ

手作りの安っぽさがこのパーツのおかげでカバーされました。

そして、クォリティの高いキットのシールは必見です目

何も考えずにただ貼るだけ長音記号2(←ここポイントww)で可愛く、

そして煌びやかになります!このシールはお気に入りです☆

台紙も一味違いましたね。

水性ペン(黒)で書いた文字が不注意で伸びた(汚くなった)んですが、

何と消しゴムでキレイに消えました!素晴らしいグッド!

うっかりサザエさんな私も、このおかげでヤル気スイッチが消えることなく出来ました♪


(※気になるドーリーとは・・こちら右下矢印木製こども家具とおもちゃウッディプッディ



●モニター終了

「楽しかったぁ~」o(^▽^)oドキドキこの一言に尽きますドキドキ


しっかりした生地で出来たプレゼント用の袋もキットには付属されているので、

これをもらった日にゃーにゃー嬉しい涙ですぉo(TωT )好きだバカ!ww


ちょうど母の日も近いことなので、いつもと違う手作りプレゼントラブレター

サプライズっていうのもいいかもしれませんねニコニコラブラブ


●戦利品

作成後、ウッディプッディさんより3000円分のクーポンがメールで着ラブラブ!

さっそく購入~o(〃^▽^〃)oアップアップ
richiのブログ
もぉ可愛いのなんのって音譜

木のおもちゃを集めていこうと思いました宝石赤