コツコツが最強です! | しごとに疑問を感じたら、じぶん起業を始めよう!

しごとに疑問を感じたら、じぶん起業を始めよう!

大好きなことを仕事にして暮らすために役立つことを書いています。
あなたを中心に、好きなことをして生きる人を周りに増やしていきましょう!

いつも、ありがとうございます。 
好きなことを仕事にして暮らすためのサポーター「じぶん起業コンサルタント」の木田周作です。

お盆の間に台風が列島縦断するおそれが出ていますね。

帰省を予定している方は気を付けてくださいね!





さて、今日は"積み上げること"について書いていこうと思います。


自己啓発書などでは、
「すぐに成果が出る!」とか、
「一瞬で変われる!」
などといったタイトルで、感情的に高揚させるものがありますが、はっきり言ってそう簡単に人は変われません(*^^*)


仮にすぐに成果が出たとしても、短期的には良くても長期的には大失敗になることも少なくありません。


ですので、私はコツコツとスキルや経験を積み上げていくことをおすすめしています(^_^)☆

じっくりと積み上げていったものほど、地盤が固まります。


『ゆっくり進めば遠くまでいける!』


"じぶん起業"もこういう意識で進めていきましょう(^o^)/


それでは、これからのあなたの人生が、ますます良くなりますように☆彡

またこちらでお会いしましょう!