勝った!! | Richな生活

Richな生活

       チワワのリッチ、怪獣1号2号、デコの事
    4月にデコのインストラクターコースを卒業しました。
       何気ない毎日の何気ないブログです♪


こんにちはうさぎ
昨日は1号の大切なサッカーの試合
勝てねば終わると言う試合
親の応援も気合入ってました手
特に、私ですが…

1試合目
今年、全国大会優勝チームのBチーム
なんとか、0-0で
PKに持ち込み
PKで勝ちましたイェイ
危ない試合でしたが…なんとか運も味方してくれたみたいで!

そして、次の試合に勝てば夢の県大
その試合
3-0で快勝キラキラ

みんなお疲れでした。
ホントに、疲れ9時に寝ました!

勝利した男達を盗撮パシャ

Richな生活-__.JPG

なんか、みんな同じ格好でかわいかったので!
この人達
1号のチームコーチですべー

次も勝つぞ手

ではTE+では