リッシュ代官山店のブログ

リッシュ代官山店のブログ

代官山に6月にオープンしたばかりの癒しがメインのトータルビューティーサロンです。"優雅に美しく"をモットーに上質な空間、最高の技術、お客様への心遣いを一番に心からのおもてなし致します。

ご予約は下記連絡先へお願い致します。
03-6427-0012

個室もあるトータルビューティサロン(美容室・アロマスパ・ネイル)


 サロン・ド・ボーテ Riche 代官山店   TEL:03-6427-0012

代官山駅徒歩1分


リッシュ代官山店のブログ リッシュ代官山店のブログ


癒しのヘッドスパ付きクーポンや様々な人気のクーポンは

こちらのロゴマークをポチッとして下さい♪♪(ホットペッパービューティ)

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓


リッシュ代官山店のブログ

『優雅に美しく』 をモットーに、高い技術、優雅な空間、上質な接客、商品に妥協なく

満足度ナンバーワン王冠 を目指しますm(_ _ )m


リッシュ代官山店のブログ  $リッシュ代官山店のブログ





Amebaでブログを始めよう!
拝啓 

皆さまにおかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、突然ではございますが 開店以来3年余にわたりお引立ていただきました
サロン・ド・ボーテ Riche 代官山店を 諸般の事情により平成26年3月2日をもちまして閉店いたすこととなりました。

皆様の温かいご支援いただく中での苦渋の選択となりましたが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

皆様の長年にわたるご愛顧に心から深く感謝申し上げますとともに皆様の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。

尚、本社である株式会社エレガンプロジェは引き続き運営してございますので
今後とも何卒、お引き立て下さいますよう心よりお願い申し上げます。

略儀ながら書面をもちましてご挨拶申し上げます。

                                   敬具
                             

                         平成26年3月2日
                         株式会社エレガンプロジェ
                         代表取締役 大松 茜
こんにちは、藤田です。

もうすぐ、ひな祭りですね!

我が家にも小さいながらひな人形を飾ってみましたが、

娘は感心がどうもないようです(笑)

まあ季節感もありますし、子供が小さいうちは毎年飾れるといいかなと

思います!!

今日で2月も終わりですね。 あっという間で困ってしまいますが・・・・

さあ3月はどんなことがまっているのでしょう??

こんにちは、塩沢です

先日家に帰ったらケーキがあったので、どういった理由なのか聞いてみたら、

弟の合格祝いで母が買ってきたようで、あまおうのショートケーキを食べました!

上に乗っていたいちごがすごく大きくて、

生クリームとの甘さも合っていてとても美味しかったです

また、ひな祭りが近いので桜の形のひなまつりのチョコレートもついていて可愛らしかったです

わたしも小さい頃はひな人形を出して貰っていましたが、

いまはもう出し入れがめんどうなようで出していないです・・・(笑)



こんにちは、塩沢です

今まで溜めていたポイントカードのポイントがある程度たまって、

なにか景品に交換できるとのことだったので、

ちょっと憧れていたスターバックスカードをお願いしました!(笑)

他のICカードのようにお金をチャージしておけば

スターバックスでのお買い物が現金を払わずカードのみで出来るので便利です!

残高が少なくなったらお店でチャージしてもらったり、

クレジットカードからの入金も出来るので繰り返し使えます

カードの絵柄が選べてプレゼントとしても喜ばれると思うのでオススメです!!



最近、髪のダメージや肌について気にされる方が多くて、

お客様からハーブカラーについてよく質問をいただくので、少しご説明します☆

今までのカラー剤の欠点とは・・・

・ダメージが高い(アルカリタイプ)
・色落ちが早い(アルカリタイプ)
・ニオイがきつい。(アルカリタイプ)
・地肌につけられない(マニキュアタイプの酸性染料)
・明るくならない(中性・マニキュアタイプ)
・色味が少ない(マニキュアタイプ)


ハーブカラーは
・天然成分のハーブのトリートメント効果で、ダメージが少ない

・ニオイがしない
(施術中は、ハーブの香り。シャンプー後は無臭と言えるレベル)


・明るくキレイな発色(アルカリタイプ)

・色味も豊富

・刺激が少ない

以上のように、今までの欠点とも言える部分をフォローできるカラー剤なのです。

幅広い世代のお客様に対応できるヘアカラーなのでかなりオススメですよ!!

是非お試しください☆☆

こんにちは! 藤田です。


つい2週間ほど前にハイハイし始めた娘が、もうこんな状態で捕まり立ちを

してしまったので思わず写メを撮ってしまいました。


テーブルで身体を支えて両手でいたずらし放題!!


家の中がドンドン崩壊してしまっている今日この頃であります。


ホントに子供の成長って早いですね!!
こんにちは、塩沢です


昨日の夜中に行なわれていたフィギュアスケートの女子フリーは

時間が遅かったですが結構皆さん見ていたようで、

私は眠気に勝てず見れなかったのですが、

朝のニュースでダイジェストを見て、浅田真央選手の演技にとても感動しました!(>_<)


ショートプログラムではなかなか良い結果ではなかったようで

心配でしたが、6種類の3回転ジャンプを成功させ、

結果前日の16位から6位入賞まで上がったのでとても嬉しかったです

メダルは取れなかったですが、それでもすごく良かったです!!


こんにちは!!藤田です。
お客様より嬉しい口コミをいただきましたので、紹介したいと思います。

 『すごく丁寧な接客で、お店の中もクラシックな感じがすごく個人的に好みでしたo(^▽^)oわたしには馴染み深いクラシック音楽が店内に流れててすごくリラックスできました。
そして、悩みを聞きながらアドバイスして下さったり仕上がりもすごくよくて満足です!やっとマイサロンにしたいところが見つかった感じ!
 数ある美容院の中では珍しいクラシックなムードの店内や美容師さんがフォーマルな格好だったりと、結構特徴があるので、こういったムードがお好きな方にはすごくすごくオススメです!!』

 有り難い限りですね!! より頑張れます!!
こんにちは!!   代官山リッシュのスタイリスト藤田です!

やはり雪になってしまいましたね。。。。。


雪の中、朝からご来店いただいたお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

電車の運行状況もあり、さすがにキャンセルのお客様も多くなってしまっていますが、

ご来店いただけるお客様は足元にくれぐれもお気を付けてご来店くださいませ!!


子供の頃は嬉しくてはしゃいでいましたが、社会人なると何かと不便な雪であります。。。。

明日は大丈夫でしょうか???
昨日は家族の誕生日でフルーツタルトのケーキでお祝いをしました!

本当に美味しくて2人でホールをペロッといってしまったのですが(笑)

久しぶりにケーキをいただいたのですが、やっぱり甘い物は良いですね!!

男性ながらケーキに癒されてしまいました(笑)

代官山のキルフェボンでお願いしたのですが、甘すぎずで本当に美味しいですよ!!

ぜひ代官山に寄った際には1つ召し上がってみてください!!