おすすめコスメ♪ | 関西女子大生団体riche’s ブログ

関西女子大生団体riche’s ブログ

richeの公式HPもご覧ください(^^)★ http://riche0701.com/



こんばんは♡!


美容事業部
四年生のまいです*\(^o^)/*♡




最近寒い時と暑い時の差が
はげしいですね(´・_・`)



安定のノースリーブにカーデガン
っていう服装なので
体が冷えました(´・_・`)

よろしくない(´・_・`)


安定っていうのは、自分の中でなので
お前誰だよって人からしたら
果てしなくどうでもいいですね!(笑)




今日は美容事業部の
ブログ担当ということで
オススメのコスメ紹介します♡


私のおすすめコスメはこれです!


このボディークリーム♡!

{ACA0709E-63BF-4641-8424-C85A6AE21979:01}





私はむくみがひどくて
冷え性なのが悩みです(;_;)
まずノースリーブが安定なのも
その原因の一つなのかなと思うんですが☀️(笑)



そこで毎日のむくみを解消するために
このボディークリームを
使ってます!♡


今は日差しも強くなって、
日焼けとかもうガクブルなので


日焼け止めベットベトに塗りたくって
日傘必須プラス
この美白成分が含まれている
ボディークリームをつかってます!♡



このシリーズ見たことある方も
多いかと思いますがいっぱい種類があります✨


{2DAF981E-86C2-4402-9FB8-1DA110D70E63:01}

このほかにもいっぱい!


冬は美白よりも保湿をすることを
メインにしているので、
違う種類のものを使用しています♪



お値段も約500円とお買い得で
私が常連になってる地元のダイコクでは
セール価格とかで
398円とかで買えちゃうときがあります!♡
サンキュッパ!!!

(まわしもんじゃないです


店員さんの顔おぼえちゃってるくらい
常連です。(笑)



そんなかんじでいいところがいっぱいの
このボディークリーム
ぜひぜひ使ってみてください♡


日焼け止めはニベアの

{C6CBF4E8-5715-49A0-924A-25B0BD0344E8:01}


これを使ってます♪


でも今日の朝、プスーって
音が鳴るまで使い切ったので

あのダイコクに明日買いに行こうと
おもってます♡!





あと、友達にもらった
victoria's seacretのボディークリームも
もっていて、これは
本当に疲れた時とかに
リラックスしたいときの
気分転換に使ってます!♡




こんなかんじで今回の紹介は
以上です(((o(*゚▽゚*)o)))


美白でいたい系女子の皆さん
夏を楽しみつつ日焼け対策
がんばりましょーーっ!🇯🇵♡