オンワードファミリーセール16冬 | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

今年の秋冬はほとんど買い物してなかったので、
久しぶりにオンワードファミリーセールへ。

本当は今年、ダウン買いたかったけど、
もー全然なかった無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

そもそも今年はもともとダウンあんまり
なかった気。暖冬予想だったからかな??

買い物記録です。

23区のセットアップ
50%オフ!
ブラックをセットで買いました。
ちょっとだけ、正装ぽい日用。

{551D07EE-9723-414B-832E-155AFAA15014}

23区  ウールカシミアのボートネックセーター
30%オフ

ワンサイズ上げてホワイトを購入したら、
いい感じでした。

{9202ACD0-A2FF-4D3D-A11E-BE482C423EC7}

23区のカットソー  50%オフ!
ホワイトとグレーと2枚。
ニットやカーディガンのインナーに大活躍カナヘイハート

{15EB26EA-4920-4133-AA5D-6FDF0A18C964}

{ED0D165D-D6C6-42AD-BDCF-9934F15E1B8D}

自由区のカシミアロングカーディガン
30%オフ
高いけど、手洗いできるカシミアカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ストール持ってるけど、かなりいいので、
思い切ってグレーを買いました気合いピスケ


{124E50DA-41AF-496E-AC2E-46A391940204}
自由区のパーカーニット  30%オフ

ちょっと厚めで秋口はアウターに。
真冬はコートのインナーに。
パーカーだらけてへぺろうさぎラブパーカー❤️

{38C0EA88-755D-41A0-9A72-B6460D0BE8A4}

思ったよりお買い得で、会計してびっくり。

でも来年はやはり秋口に行かないとだな。と
思ったファミリーセール。

次回は4月とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2