2016hawaii 3日目〜アラモアナSC | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

3日目  10月12日(水)

ハワイ3日目のラナイから。{024AA90F-F78F-488A-B0FD-858A51B79039}

3日目は昼過ぎから、アラモアナSCへ。
{950AD1A5-C261-4B69-83CC-6AB7D30BD2AE}

訳あって昼まで寝ていたので、
フードコートでまずは腹ごしらえ。

大好きなパンダエキスプレスでオレンジチキン。
{741BD9CC-4AAC-4AA6-B4F1-26A29408E292}

母と一個をシェアして十分な量です。

{CD83F020-DF20-4C03-BC64-1C2C65D648C5}

食後はいの一番にノードストロームへ。

目的はミネトンカ。
品揃えが充実と聞いてたけど、
時期的なものか?
あまり種類はありませんでした。

でも、欲しい色でサイズがあったー!

{85882805-B461-467D-9435-375512E26389}


ミネトンカモカシン  グレー
税抜き44.95ドル

{72546825-F023-4B18-B6C2-7DE4D5C92871}

紺は友達からの頼まれもの。

中がモコモコは扱いがなかったショボーン

あと、UGGのモカシンも可愛くて、
試して見たけど甲高の私には合わなくて…

ブーツも細身のタイプが新製品であるんだけど、
またまた私の足には合わなくて、
防水加工になった従来タイプのショートブーツを
買いましたルンルン 
UGGも日本で買うよりかなり安い。

{6D5F182E-649C-49AB-98F7-3129C4D41685}

UGG  CLASSIC  MINI 
 税抜き139.95ドル 

靴だけ買って、
隣のブルーミングデール〜オールドネイビーを
軽く覗きましたが、特に欲しいものはなく。

ロングスドラックスで買い物して
今日は帰ることにしました。

ロングスでは同僚のお土産に
ヴァセリンのリップセラピーを10個程。
{29AD33E9-8669-4BD2-8299-C0651FC5F6FE}

日本でもプラザとかで扱い始めたけど、
500円くらいしてたので、
使えるしもらったらうれしいかなと。

vaseline  liptherapy  2.29ドル

あとは爪切りとか自分のお土産に
7Dのドライマンゴーとか(笑)

{4F88C04F-657C-41F4-B17A-14A03DA4E506}

7Dドライマンゴー  6.49ドル
これはあんまり安くなかったなあ。
でも好きだから(笑)


フードコートのジャンバジュースで
マンゴースムージーを飲んで、
夕飯用にラハイナチキンで
チキンハーフをtogoしました。

これかなり美味しかった爆笑
チキンハーフと副菜?を2品選んで15ドルくらいだったんじゃないかなあ〜

{088A6170-387D-45A6-BD22-0002941C27A1}

uberでホテルに帰り休憩してから、
ミネトンカの中がモコモコタイプを探しに
ロイヤルハワイアンとワイキキショッピングプラザに行きましたが、
扱いがあると街の情報誌に書いてあった店は、
ロイヤルハワイアンは閉店しててえーん
ワイキキショッピングプラザの店も
閉店するみたいな感じでお店の在庫がガラガラでえーん

疲れてるのに、行かなきゃ良かった〜〜ショボーンショボーンショボーン

帰りにヘンリーズプレイスで
明日の朝用のサンドイッチとフルーツを買い、
ホテルに帰りました。