グロッシーボックス 2月 | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

こんばんは  レオ姉です。

なんだか久しぶりに更新。
たぶん書くネタがなかっただけ…


さて。
プラナスボックスを
しばらく購入してたけど、
あまりにしょぼいのであせる
今月から、
グロッシーボックスを始めました。
本日到着‼︎

毎月テーマがあるらしく、
2月は「春の息吹」だそうです。

{947D799E-0781-4273-92F1-957CFD2D73AB:01}

グロッシーボックスは、
自分でお好みのジャンルが、
ある程度選べるので、
私はヘアケアや色もの希望で
設定してます。

中身は…
・アヴァンセ 
 ラッシュセラムインマスカラ(現品)
・ボーテ  デュ  サエ
  ナチュラル  パフォームド  ハンドクリーム
・スティック  エッセンスマスク
・クリオラン  ブラッシャー
  グロッシーローズウッド(チーク)
・NOZ   シャンプー&ヘアマスクのサンプル×6


プラナスボックスは、
基礎化粧品が多くて
使い切れないし、
あんまり好みでないものが多かっので、
だいぶ持て余してました。

グロッシーボックスのほうが、
私的には好きかも
ちょっとしょぼい気もするけどね。